FC2ブログ

強制的に幽体離脱

  • 2008/09/22(月) 11:15:08


**********************************************************************

2008/9/22 体感

※左を下に寝ていると、枕の下に何か感じる。モグラが動いているような波打つ何か。波打つように枕が動いているのを感じる。
半覚醒状態ではなく、しっかり意識は覚めている。
天照大神様、国之常立神大神様、ガブリエル様の御名をお呼びしたら消えた。

      夢

※女性 荒れた手 木工関係の趣味?仕事? 主人が連れてきた

 中国 日本のTVが全部中国の番組になっている

 亡くなったおばあちゃんが何か言ってる 覚えていない

**********************************************************************

以前、何度か強制的に幽体離脱させられた時、私の布団の枕下から布団ごと上へ持ち上げようとする力が働いていたのですが、これに似た現象。
布団ごとまくりあげ、身体からゴロゴロと幽体だけが抜け出てしまった感じ。
なにくそ、負けてなるものか、乗っ取られてなるものかと再び自分の身体に入る。今度は布団の足元からまくりあげ、またゴロゴロと幽体が抜け出てしまう。こんな戦いを数日かけて何度か繰り返しましたが、明らかに何者かが私の身体に替わって入ろうとした形跡がありました。女性です。昨夜は軽いジャブで「早く出なさいよ、いつまで待たせるの」と言われた感じ。

幸い、天照大神様の御名と国之常立神大神様の御名とガブリエル様の御名をお呼びしたら消えましたが、あまり悪い方へは考えていません。また戦うだけですし、手酷い悪霊系ではないように思うので・・・

おそらく、異次元から私の手を掴んでグイグイ引っ張った巫女姿の女性だと思います。私があの手を掴んでしまったから慌てて引っ込め、去ったのですが、また仕掛けてきたなと考えています。いえいえ、まだまだ駄目ですよ。「私」は「私」ですから、この身体は私のものです。貴女には空け渡しません。


ウォーク・イン。強制的なウォーク・イン。
ウォーク・インは同意の下で行われると聞いていますが、日本神界は厳しいのでしょうか?待ったなし?有無を言わさず?勘弁して下さいよ。

直感で、あの白木造りの日本神殿の真ん中に立っておられた女性?私が高熱で身動きできない状態の時を見計らって引き上げ、私の中に入ろうとしていたのでしょうか?束帯姿の男性に祝詞とともに助けて頂かなければ、おそらく私はこの世界に帰って来られなかったはず。

ええ、ええ、確かに強制的幽体離脱を必死で食い止めるのは、全身汗まみれになるほど大変です。脇の下、おでこから汗がポタポタ流れるほど精神的重労働です。でも、まだまだこの世界に居たいのですから、許しませんよ。私も一応神の子だと思っていますので。それに、見ていたい、見守っていたい人達が沢山いるんです。彼等が大好きなんですよ。

ここ見てらっしゃるんでしょう?私が「もういいですよ」と言うまで待ちなさいね。貴女と私は対等ですから。



・・・・と、こんな事を考えて記しています。アカン、統合失調症のようです。

もしや、ある日突然このブログが高尚な文言で綴られたり、あるいは高飛車な文言で綴られたりしだせば、それは「私」ではありません。すでにウォーク・インされています。

でも、何で私なんだろう?(TT)・・・・・霊界にタッチすると、こんな目に遇う時もあるという良いお手本。

気になるのは中国。何が始まっているのでしょう?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)