FC2ブログ

一難去ってまた一難?

  • 2008/09/20(土) 11:36:29


格別大きな災害もなく、ホッとしています。だからといって今後も気を緩めてはなりませんが・・・
明らかに今回の台風13号もおかしいと感じましたが、太平洋に去って行きましたので、一安心?
次いで台風14号が発生してますけどね。

でもね、早明浦に雨が降ってないんですよ、結局。我が家周辺は剣山・神山水系だから水の心配は全くないと言われますが、四国の水瓶に水が最早無いのですよ。そうも言っていられないのです。

考えてみると、日本世界雛型論で言えば四国はオーストラリアに当たります。今、かの国では危機的状況ですね。カタ写しと言えばそうかも知れません。
平地では結構雨降ったんですけどね・・・なにをかいわんや・・・カラッポだよ、早明浦!

ここ1ヶ月、左側の身体に虫さされなどが頻繁に起こり、とうとう一昨日は左耳下から首にかけて疼痛・激痛が繰り返し起こり、これが二日間続きました。行きたくないけれど、お仕事に支障が出ては困ると思い、ちょうど休日だったので痛みが走る首をなでながらかかりつけの病院へ行ってきました。内科的にも耳鼻科的にも異常は見受けられず、血液検査でも異常がまったく無く、原因不明だそうで、取り合えず対症療法しかないと、痛み止めとか貰って来ました。お陰様で今は痛みも消えていますが、何か不自然さを感じています。まさか脳ではあるまいな?いくら脳天気でも痛みが出るのはご勘弁。それに、何故、左側ばかりなん?

「神の左手 悪魔の右手」ではないけれど、左側ばかり攻められている気がします。
左側って、ガブリエル天照大神様 だよね? まさかね?

あら、考えてみると痛みが出だしたのは17日。自分が危険日と称して列挙した「9」の日でした。あれれ?自分のことだったん?

「7月」「8月」「9月」・・・「10月」ナル ナル 成る・・・

アワ ナル アナ・・・ナル ナル 成る。

19日の朝、我が家のワンコが鎖を引きちぎって脱走しやがりました。
シッポを振り振り、楽しそうに走る、走る。てめえ・・・(\w/;;
まさか、お年寄りに飛びかかって転がせてケガさせてないだろうな!?ああン!?
くたびれた紐を新品に替え、今はショボーンと犬小屋で寝てます。一件落着。

そう言えば、四国ってワンコの形に似てるんだよね。だから犬神なのかな?(笑)

**********************************************************************

2008/9/20

※よく覚えていないが、着物を着ていたような気がする。巫女さん衣装のような?
 でも、何をしていたかわからない。覚えていません。

**********************************************************************


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)