チェ・ゲバラかな

  • 2008/09/17(水) 10:48:05


**********************************************************************

2008/9/17 夢?

※地図 南米のボリビアあたり?チチカカ湖より下 広大な地域 
 ○○ーレイク? (地図の位置、形は覚えた)
 一生懸命コピーしようとするが、なぜかコピー出来ずに四苦八苦 

※南米? どこかの小さな村へ至急行かされる 見回しても何もないのですぐ帰る
 とって返して大阪へ至急行かねばならない あと20分しかない

**********************************************************************

あちこちと夢は飛び、何をしているのかわからない・・・

半ば強制的に行かされているような気がするのですが、意味がわからないです。

夢は本人の心の反映だと思うのですがボリビア辺りなんて知りませんし。
チェ・ゲバラとかコチャバンバの救世主像とかは思い出すのですが・・・

いや、これらではないと思うし・・・あら?前にもチェ・ゲバラを検索したことがありましたっけ?
あの時の夢もあっちこっち飛んでたんだっけ??

チェ・ゲバラ? 革命? 

それにしてもまた大阪・・・?

私は一体何をしているのでしょう??


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)