FC2ブログ

ピラミッドとハレとケ

  • 2008/09/09(火) 09:58:44


昨日付の地元新聞に掲載されていた記事。

「【微動】月・太陽の引力影響」―南海地震の前兆補足も―」 (2008/9/8付)

今更な感もありますが、学術的、科学的に確信が持てたといったところかな?

この記事は様々なブログなどで紹介されている様ですので、私がここで取り上げる必要は無いと思いますが、あえて書いてみる理由は「霊的ピラミッド 全てに栄光あれ。」で書いた摩訶不思議な夢の位置にドンピシャ!だったから。

厳密に言えば、この位置でもありませんが、、、、三次元的に見ればとても近い。地元新聞の写真で確認済み。

ピラミッド。

ヒエラルキー。

エントロピー。


次元の違うピラミッドは存在します。としか言えないのですが、、、、で、そのピラミッドの意味するところは?と聞かれると「はあ、薄々気付いているのはいるのですが、言葉にできないのです」と答えるしかないのです。


**********************************************************************

2008/9/8 夢

※Tさんがお客さんの買った商品を包装しているが、紅白の熨斗紙が無いというので探す。

     ~うっすら目覚め、半覚醒でビジョンへ移行~

※紅白の熨斗紙。様々な熨斗紙をたくさん見る。紅白、金銀・・・不思議な熨斗紙がいっぱい一杯。

**********************************************************************

何を意味するのかな?

紅白であるからには目出度い事だと思いたいですね。
熨斗紙を検索していて、行き着いたものがあります。

ハレとケ。

今までの流れのように「ハレ」と「ケ」を数字に置き換えてみると

「ハレ」は「7」
「ケ」は「9」

あれ?前に「7」は聖数「9」は完全数「0」は何かの意味を付け加えると書きましたっけ?^^;

いずれにしても、「8」と「9」の日に何事もなく(日本には)過ぎたようで良かったです。世界中がそれどころじゃないけれども・・・エジプトが・・・ピラミッドのあるエジプトが大変なことになっていますね。
ハリケーンも暴れているようで、何故そんな貧しい国ばかりを狙い撃ちするのかと・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)