手の跡

  • 2008/09/06(土) 10:25:33


2008/9/5 仕事中に激しく耳に圧迫感。これかな?

平成20年09月06日00時18分  6日00時12分頃 三重県南東沖 M5.3 震度2 


**********************************************************************

2008/9/5 夢

※真横でストーブに火を付け、コタツに潜って眠る。しかし暖かくない。

**********************************************************************

2008/9/6 フラッシュ? 

※全天にびっしりと細かいナミナミ雲。

※沖縄? なぜか沖縄のイメージ なぜ四国の空が沖縄と重なる?

**********************************************************************


極東発のアジア金融クラッシュが囁かれ始めましたね。日本も巻き添えをくらってしまうのでしょうね。ホント、良いときに辞任されましたよ福田さん。

「私には先見の明がある」と豪語されていたとか。ゆえに辞任ですか、そうですか。
日本国民を放り出して「私はもうこんな恐ろしい世界を先導することなど出来ませんから、皆さんで勝手にやって下さい。一抜けた。」と?

それで一国の首相でしたか?ホントに有難うございますた。



あ、そうそう。

あの右手の足跡。自分で同じ位置に指を置いてみたら、人間の手の跡だとわかりました。だから爪痕がなかったのだと。

そして、あの押さえかたは女性であると判明。そう、指をきちんと揃え、親指を内側に隠した手。
今時あんな手の揃えかたををする気品のある女性はいない。

だからワンコと間違えた。ごめんなさい。

ふと思う。「なんであんな時に限って証拠写真撮らなかったのかな!?」

やはり阿呆なのか、もしくは写真を撮らせまいとされたのか・・・


以前にも半覚醒時に白い手で左手を引っ張られたことがあり、その手は女性で真っ白の巫女さん衣装の袖だった。勢い余って逆に私が彼女の手を掴んでしまったのは失敗。
とても華奢ですべすべの真っ白のお肌だったように思うけれども・・・
私がガシッ!と掴んだら、驚いたのか手を引っ込め、消えた。

ごめんね。悪霊と間違ったのですよ。


師匠に怒られた。「触るんじゃない!君だって異空間から突然手を掴まれたらびっくりするだろう!?・・・って、もう遅いか・・・」
いや、師匠、・・・掴んでぐいぐい引っ張って来たのはむこうさんであって・・・ですから・・・何をする!って掴んでやったのであって・・・あれ?私が悪いんですか?(汗

だからかな?今回は完全睡眠状態の時に御出現。たぶんね。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)