今更ながら「防衛省行きまーす!」

  • 2007/11/08(木) 12:11:07


暗いお話ばかりじゃやっていられないので、お笑いネタを眺めて笑っていたのですが、今更ながらこんなネタを発見しました。

「防衛省「ガンダム開発」計画 幹部の「マジ発言」だった」!!


迂闊にもいいぞ、やれやれー!と喜んでしまいました・・・
アニメオタの私としては結構小躍りする記事。そして、ニヤニヤ笑いながらもうひとつクリック。

「防衛省行きまーす!シンポジウムで“ガンダム”展示!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

どこ?ガンダムどこ?? どこよ!!???

>現時点ではガンダムには遠いが、「いずれ通じるもの」という。


ガンダムってコレだよ、おっちゃん!!! こ・れ!!!!!!!!


>逆風の防衛省。世のガンオタ(ガンダム・オタク)をうならせる“新兵器”の発表で、汚名返上と行きま~す!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズコー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)