FC2ブログ

  • 2008/08/31(日) 09:45:33


豪雨ミズチのことを書いたらとたんに東北、東海、関東にゲリラ豪雨がきたってんで、ちょっとびっくりしてました。

「関東より東北さん、雨雲をわけて下さい」と書いたら、こちらが本当に雷雨になったんで、これもびっくり。

だから暫く様子を見てました。

でも、大雨になったのは平地のみ。四国は早明浦ダムが異常渇水で青ざめたですね。今現在も厳しい状態で、地元新聞の朝刊には底をついたダムの写真が一面に。

えー?だって、平地では大雨ですよ?ホントですか?と、主人と苦笑い。
こんなに毎日降ってるのに何で早明浦には降らないのん?
えー?違いますよ!ここじゃありませんてば!早明浦ダム方面です!(笑)
しかし現実は早明浦が華麗にスルーされちゃってる。

私のせいではないと思いますが、何となくミズチに心の中で強烈に呼びかけたのが一昨日。
「ミズチ!ミズチ!水神様、こっちです!そちらはもう大変な状況ですから、許してあげて下さい!今度はこちらへ!私の居る平地じゃなくて、山ですよ、山!早明浦です!」

お陰様で少し貯水量が回復。0.2%から0.7パーセントへ。少しだけね(マジでかっ!?)まあ、貯水率0になるタイムリミットが伸びただけでも助かりました。感謝。


でもですよ、不思議なことに「ミズチ」の普段の様子とは違う何かが邪魔していると感じるのです。いや、起こっていると言うべきでしょうか?ピュアじゃないんです、気配が。・・・・・ただそんな気がするんです。いつもの水龍・水神様の仕事ぶりではないですね。

ふと思ったのが「気象操作」 何か不自然さを感じる・・・私だけでしょうか?

今日も近畿から東北にかけて警報発令中。土砂災害警報発令中・・・
米国には「グスタフ」接近中。


**********************************************************************

2008/8/30

ビジョン ※左の目にゆっくりとしたスローモーションのように弾丸がぐるぐる回転しながら近づいてくる。金色の弾丸。私の左の目を貫通。痛くもないし血も出ないし、これくらい平気だと耐えていた。何故逃げない?弾丸をわざと受けた。

夢? 声? 誰かと会話? ※私が何故、地元から一歩も出られないか?それはここにいなければならないからだろう?すべては必然だった?夫や息子に出会ったのも必然だった?夫は地元に引き戻された?私に出会うために?私があの道をふいに引き返したのは、夫に出会うためだった?だから私達は今もここにいる・・・?だからここで仕事をすると決めた?
こんな意識が上がってきて、自問自答を繰り返していた。

**********************************************************************

2008/8/31

長い夢だったので、キーワードだけ書いておきますね。

※事故・事件、負のエネルギー増殖中
※自殺者増加中
※荒廃した街、ざわめく街
※阿蘇山


そして 天皇家(直系の皇太子、秋篠宮家以外の天皇家の血筋?)お二人。

**********************************************************************

相変わらず「8」「9」が暴れている気がします。^^:


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)