地震があったので

  • 2008/08/24(日) 10:44:05


平成20年08月24日05時49分 紀伊水道( 北緯33.7°東経135.2°)M4.2 震度3


私事(だけ)で申し訳ありませんが、やはり紀伊水道のココらが揺れると私の家も揺れますね。今朝は2階で寝ていて微震に気付いたのですが、おそらく立っていたら気付かない程度の揺れでしたね。
前に書いたような気がするのですが、その土地の岩盤がどこに繋がっているかということで被害があったりなかったり。ここ徳島(中心部)は紀伊水道の小さなプレートに乗っかっているようです。震源が中心部より西になると、全く揺れなかったりします。

地震は続く~よ~ どこまでも~ (歌ってる場合じゃない!)

2+8+8+2+4で24 2+4で6  M4.2で4+2で6 震度3は6の半分。
「6」の日に「6」が起きたってことですかね?自分的に?


北米プレート、ユーラシアプレート、フィリピン海プレート、そして太平洋プレート。

米中、米ロが激突すれば北米プレートとユーラシアプレートが動くと思う。
そして日本のネック、フォッサマグナに影響。オカルト的に考えてみました。

「地」は人間の想念に多大な影響を受けますもんね。

天神地祇。天ばかりおろがみて地を蔑ろにするなってことですかね。
ああ、だから「8」「9」なのかな?
国津神。八岐大蛇。^^;

皆様も気をつけてお過ごし下さいね。


夢も順調に見ています(笑)ここのところ毎日です。

しかしながら、おバカな脳味噌ではその意味がわかりません。
何せ、チャネラーでも霊能者でもありませんから、深く潜って現実に起こっていること、カタを探すという所から始めねばならないので時間がかかります。

有名ブログのチャネラー管理人さん達が羨ましいと思う今日この頃でし。

みんな何故あんなに喋って頂けるのだ?と不思議でし。羨ましい。


重いです~ FC2! 重いぞよ!


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)