FC2ブログ

今度は「7」

  • 2008/08/22(金) 11:50:52


夢を見る自分が悪いのか、それを知らせて下さる方々にルールがあるのか・・・

ここのところ見てきた夢、聞こえた声の意味不明な箇所を並べて考えてみたのですが、ハタと気付きました。共通項目があったと気付きました。

こうしていつも調べてわかるのね。


※ゲインズブール(女性)

フランス人。シャルロット・ゲインズブールはセルジュ・ゲインズブール(ゲンズブール)の娘であり、セルジュはロシア出身。フランスと言えば歴史上最も有名なのは「フランス革命」この革命は世界に多大なる影響を及ぼし、現在の自由民主主義の礎となった。1789/7/14

※ポツダム宣言

米・中・英による大日本帝国の第二次世界大戦における13条からなる勧告。ポツダム会談は米・英・ソ(露)による日本帝国の戦後処理などを話し合った会談。どちらも1945/7月の出来事。

※「アワはルビー、ルビーだよ」

ルビーは7月の誕生石の代表。誕生石が記された聖書、旧約聖書の出エジプト記では第一列であり、第四列までを含めると十二の石からなり、失われた十二支族の意味らしい。


どれも「7」に関係しているようです。

「8」「9」に続いて「7」ときましたか・・・


2009、2010、2011、2012、2013・・・いつになるかは不明ですが、いつか7月に何かあるのかも知れませんね。良いことなのか悪いことなのか見当もつきませんが、取り合えず「私の中の神様」からの引っかけ問題は少し解けました。やれやれ・・・


「7」   だから何かな?^^;

八卦では七は艮(ゴン)。東北、うしとら。ウシトラノコンジンクニトコタチ様であらせられます。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)