双龍・白龍に願うこと

  • 2008/08/14(木) 11:50:58


2007年9月6日、10月10日にロシアを見ていましたね。昔なら「体育の日」だっけ?
今まさにオリンピックの最中ですから、暗示と見なしても良いと思うのです。

**********************************************************************

2006年夢日記より転載。

※2006/9/6

 ロシア 核 落ちる?
 アメリカ 火球? 隕石? 直撃 津波来る?


※2006/10/10

 「もうすぐ始まるからな」
 「何が?」
 「ロシアに落ちたらしい」
 「・・・まさか・・・核??」
 「戦争だ」

※2006/10/12~25(何日だったか不明)投稿日:2006/10/26(Thu) 18:02

 10/23(?) 書き忘れ  「ロシア」「プーチン」の声

**********************************************************************


2006/9/6、2006/10/10のこの夢については、本人も突拍子もないのでまさかと思っていたのか、ネット上での記載は見当たりません。書き込むのを躊躇ったか、スルーしちゃったんでしょう。見落としているかも知れませんので、また探してみますけど・・・もういいか。
前後して、「赤」の兵器をよく見ていたようです。これの記載はありました。


**********************************************************************

投稿日:2006/11/29(Wed) 13:46

11/28
北朝鮮に潜入。女学生に化けて平壌(?)あたりを散策。
軍隊が見えた。赤い戦闘機、赤い新型兵器(人一人で操縦するもの、ロボットみたい?)砂漠のような荒野で赤い戦闘機や新型兵器が訓練している。隠れていたが、兵士に見つかった。朝鮮語がわからない。どうしようと考えていたら、兵士は大声を上げている他の兵士の後を急いで追っていった。おそらく食料が来たぞという知らせだろうと思った。

11/29
誰かの家にいる。皆で遊んでいる。ふと窓の外を見ると真っ赤なヘリ。男が身体を乗り出して機関銃で後方にぶっ放す。危ない!と身をかがめ、隠れた。赤いヘリを日本のヘリが追う。轟音。屋根が崩れた。

ここ二日、赤い兵器をよく見る。赤・赤・赤・・・共産圏とのいざこざが深刻化するのかな?

**********************************************************************

投稿日:2006/11/01(Wed) 20:48

※10/27 「北朝鮮!テポドン、テポドン!!ノドン、ノドン!!」
     阿蘇 国見岳 桜島 浅間山 富士山


**********************************************************************


ちょうど2年、2年強の間隔ですね。

そして北朝鮮関係もロシアと並んで夢情報があったようです。



昨夜は色々と考えながら就寝しましたが、蛇のことを考えていて八岐大蛇八大龍王などの関連を突き止めたほうがいいのかな?と。

そうそう、これらの問題の夢見のさなか、2006年10月11日に二体の「白龍」(双龍)を険しい山の頂上でやっと発見したのでした。本当に素晴らしい夢でした。おじいちゃん神様が探していらした双龍は、二体の白龍だったのです。

白龍は人間界で言えば警察官の役どころとお伺いしたことがあります。
なので、昨夜は「白龍!白龍!久し振りに逢いたい!お話があるから出てきて!」と呼んでみましたが、応えはありませんでした。当然か。そこまで力が無いから仕方がないですね。何か映像をいくつか見た気がするのですが、またまたすっかり忘れてしまいました。何だっけ?^^;;


グルジアVSロシア問題に米軍が出ていきました。世界の警察を名乗る軍隊なら、きっちりその仕事をして貰おうではありませんか。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)