八岐大蛇

  • 2008/08/10(日) 11:21:33


戦争状態突入?

8日、9日が危険日と書きましたが、まさかロシアが動くとは。・・・不安に陥れるつもりはありませんが、こんなものじゃまだまだだと思っています。様々な危険を回避する方法は、今生きている人間が心を寄せて巨大な美しい想念帯を作り出し、それを闇エネルギーにぶつけること。正しい怒り、正しい選択においてこの星を護りたい想いを拡大させ、黒を白に変えることだと思います。

8月に入ってから、かなり疲れが溜まっており、夢みているのか何の夢なのかわからない状態が続いています。睡眠時間も4時間くらいで終わる夜もあり、夏バテにしては少し酷いなと感じています。栄養ドリンクがかかせません。
疲れているならぐっすり眠りたいと身体も訴えるのでしょうが、それに応じて何時間休んでも休んでも癒しの安眠をさせてくれない何かがあるように感じます。

誰です?何か安眠に邪魔が入っているけれど、それが何なのか?
7時間寝ても身体が疲れています。起床時が一番酷い。
私は夢の中でいったい何をしているのだろう?と思います。

昨夜の夢

**********************************************************************

2008/8/10

※レンタルビデオ店でCD、DVD、ビデオなどを借りるとスタンプを押してくれる。あと少しで目標に達するので、CDとDVD(ビデオだった?)を借りた。スタンプが満杯になると、お気に入りのCDやDVDなどを1枚頂けるらしい。自分のスタンプ帳を見ると、結構な数が押されている。今回のレンタルで満杯になるはずだ。喜んで店員のところへいそいそとCDとDVDを持って行く。

主人の声が聞こえた。「もうスタンプは僕が押して貰っているよ!大丈夫だよ!」

スタンプ帳を改めて見てみると、満杯になっている。嬉しかった。

**********************************************************************

何とも何気ない夢でしたが、印象に残っているのは「赤」と「青」の色のスタンプだったこと。赤が多く、青が少ない。私は青のスタンプが欲しかったのだと、目覚めてから自分の意志を確認しました。


「赤」は血、共産党、中共、旧ソ連邦、火、マグマ、砂漠の夕陽、などにイメージが重なる。
「青」は地球、海、空、などにイメージが重なる。

これが現在の状態なんだろうと思います。すべて青に染めるにはどうしたらいい?

あ、そうそう。

「8」でもうひとつ忘れていたことを書いておきましょうかね。

八岐大蛇。

これもすべて「8」の数字があちこちで乱舞していますね。

これについてはwikiで探って見て下さい。

ちなみに、私が頂いた剣は天叢雲剣ではなく十束剣の霊系統だと思っています。そのミニチュア版。レプリカ。
ご存知でしたか?古代剣にはソリがなかったらしいですね。真っ直ぐの剣だったらしいです。剣にソリを入れると強くなると発見、剣にソリを入れだしたのが遙か後世。私の剣は真っ直ぐの剣でした。

まだ身体がだるいので、また後ほど・・・深く突っ込んで書く気力がないです。

クーラー病、夏バテ、ダブルパンチ?ここんところ忙しかったから・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)