「8」と「9」の考察①

  • 2008/07/29(火) 09:27:16


最近気付いた事があります。「8」か「9」に関連した日に夢を見ているようです。
変な気分ですね。

7月27日もアメリカに関係する夢を見ていました。

**********************************************************************

2008/7/27

※現在の職場の仲間がアメリカへ行った。私以外の全員だ。アメリカで行われるバレーボールかバスケットの世界大会で、優勝決定戦に日本とアメリカが残ったので、その試合を見に行ったのだそうだ。勝ったのは日本らしい。
何よりも悲しかったのは、私一人が連絡もくれず、何も知らず日本に残っていたことだった。

アメリカの西側の海岸線が見えた。みんなが波と戯れてはしゃいでいる。上空からその様子を見た。

Tさんが「飛行機の片道は8万円だったよ」と私に言った。

ふと見ると、主人が帰国したみんなのために料理を作ってくれている。天ぷらだ。私は、悲しさにもめげず主人とバトンタッチしてみんなのために料理を作った。

**********************************************************************

やっぱり料理してますね、私(苦笑)

2+7で「9」 2+8+7+2+7で26、足せば「8」
そして夢の中でも「8」の数字が見られまする。

7月28日は夢は見なかったけれど、日中に凄い雨と雷。すぐ近くに雷が落ちたのか、お店は停電、レジもストップ。

2+8+7+7+2+8で+27 足せば「9」 面白い。

いやはや、凄い音でしたね~! 何しろ突然の爆音、至近距離の落雷でしたから、口から心臓が飛び出たほどです(冗談)
落雷の直後、お店の女性客の悲鳴が一斉にあがり、とたんにお店の中が真っ暗。すぐさまお客様に異常はないか、腰抜かしているおばあちゃんなどいないか見渡し確認、そして真っ黒画面になってしまったレジスターに戻り呆然。「どうしよ?」「どうする?電気が点いたらやり直しかな?」「しょうがないよね、やり直してエエよ。外は土砂降りやし、ゆっくりやってもええよ。私、どうせ雨が止むまでここから出られへんもん。自転車で来たんよ(泣)・・・」店員もお客様も何故か一体感。

男性は悲鳴をあげないのですね。まあ、男性が「キャー!」と悲鳴を上げたら、貴方何者?と疑ってしまいますが(笑)あ、私も悲鳴はあげませんでしたが、これでも一応女性です(爆)

お店は1分もたたないうちに点灯しましたが、市内あちこちで停電、信号ストップ、電話不通などが相次ぎ、右往左往したようです。いまだに不通の所があるようで・・・自然の威力と言いましょうか、人間ではとうてい太刀打ち出来ませんね。

付け加えて、数霊でカミナリは合計数107 1+7で「8」
2008/7/28の「9」の日に「8」が関係してきたようで。

北京オリンピック開催日は2008/8/8 2+8+8+8で26 足して「8」

あらあら・・・よく出来ていますね。
「8」は「9」に関係する数になる何かを引き寄せるのかな?
逆に「9」も「8」に関係する何かを引き寄せるのかな?

アメリカ合衆国は「226」 2+2+6で「10」そして「1」


ちなみに数霊では九方陣ですから「10」はありませんね。あるのは「1」の霊界。
アメリカは「1」の霊界に属しています。我が日本は「1(10)」の両方で計算すると、25+27+1(10)で「53」あるいは「62」 足して「8」
日本は「8」の霊界に属しているのですね。

「1」と「8」を足すと、「9」 あら、びっくり!


「9」の霊界の中心はというと「369」 あら!あらあら!?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)