数字の不思議③

  • 2008/07/11(金) 10:54:54


極めつけのミソ。謎は「0」にある?もしくは「10」?

単純に掛け算の段ごとの合計数

1の段「45」
2の段「90」
3の段「135」
4の段「180」
5の段「225」
6の段「270」
7の段「315」
8の段「360」
9の段「405」

この段ごとに○×10を合計数に足し込みます。

1の段「55」 5+5=10=1
2の段「110」1+1+0=2
3の段「165」1+6+5=12=3
4の段「220」2+2+0=4
5の段「275」2+7+5=14=5
6の段「330」3+3+0=6
7の段「385」3+8+5=16=7
8の段「440」4+4+0=8
9の段「495」4+9+5=18=9

実に面白いですね。元に戻りましたよ^^


こんなことをして、昨日は気晴らしに遊んでいたのです。

因みに、昨夜夢の中で聞こえた声は「189!」

これまた足し算すると「9」・・・面白い。本当に面白い。orz


だから神々様は折に触れて「数」を大切にするのですね。暦もそうね。
大きなスケールで言えば、こんなことでも宇宙の摂理、巡行に適っているのでしょうね。

前に聞いた「998!」は、「8」でした。
昨夜は「9」でした。これは何を意味するのん?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)