オレンジ色の光の粒

  • 2008/07/04(金) 09:31:38


昨日の夕方、雷と雨で不思議な空間を感じました。
夕焼けのオレンジ色に映える家々、山、山の東の向こうの空は雨雲の深いグレー。
神秘的だな~としばらく眺めていたら、雨が小降りになってきた。
お買い物するために家を出ると、デッカイ夕陽が真ん前に見える。

あ、綺麗だな~ 写真撮っておこう・・・

ポケットから携帯を出し、パシャッ!パシャッ!

hikari2.jpg


hikari3.jpg


オレンジ色の光の粒。また写りましたね。

太陽をフレームに入れると光の粒が写り込むみたい。面白いね。
1枚目の写真は、シャッターを押す前からハッキリ見えていて、携帯カメラを動かすたびに光の粒が踊っていました。

皆様もお試しあれ。^^

このところ、毎日たいした記事もないのに書き続けている原因は、これ→

右に出ているスクロールバーがどうも邪魔っぽい。巨大な画像を貼り付けてしまったからでしょう。

流せ流せと、せっせと下らない記事アップ(笑)



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)