融合

  • 2008/07/02(水) 23:52:12


同じ日で申し訳ないとは思うのですけど、今日はお仕事から帰る途中で不思議な雲を見ました。

キノコ雲のような、クジラの尾ヒレのような、何とも言えない雲。ハート型。

正面の山の向こうから真っ直ぐに大きく大きく真っ直ぐに立ち上がっているハート型。

私は車をその雲に突っ込んでいくように真っ直ぐに走らせる。だって直線道路だもの。

雲を見て、とても可愛いと言えばヘンですが、本当に可愛い雲でした。

へー!よくこんな雲が出現したなと、半分信じられない気分。

右に山並みに合わせて視線をずらすと、ハート型の雲の斜めヨコで一直線に立ち上がる太い雲。真っ白の柱みたい。


とても良いものを見せて頂きました。梅雨時だから雲の形態も様々なカタチになるのかな?

それでも自然に感謝!有難う!くぁあいい!!

そう言えば、一昨日は巨大な鳥が羽根を広げた雲と、くるくると浮世絵のような海の巻波の絵の雲を見ました。
じっと眺めていました。仲良く並んでいましたよ。

雲の美しい絵を見たのはすんごい久し振りです。それも二日続きで。感謝!嬉しい!(^人^)パンパン!!


最近、現実世界でも融合が進んでいるのかな?と思ったのん。^^


これについては、また後日。ね。^^


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)