昨夜のフラッシュ現象

  • 2007/11/06(火) 08:34:54


////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨夜見えた光輝く文字。

「キ」・・・そして「声」 「私なのよ」と聞こえた気がしましたが、何が「私」なのか不明です。異次元の人々は暗示を与えるだけでハッキリと理解できる真意を伝えませんね。もう少し伝達の仕方があるだろうと文句を言いたいのですが、彼等、彼女等の世界にはルールが存在しているらしく、直接語りかけては下さいませんね。

そして神代文字が少し見えましたね。前から見ていた「アヒル文字」のようでした。

とは言っても、気にしませんし、だいいち見たところで読めませんもの。何を書いているのかまったく不明です。確かに何かを伝えたかったのだろうと思いますが、詮索する気はありません。日本古来よりの神々様や仏様達・・・彼等は去ったはずですが、どうしたのでしょう?戻って来られたのでしょうか?

頭痛も治らないし、左足の痺れは良くなりましたが・・・あ、思い出しました。
「ツ」「キ」でした。・・・・・月? 月がどうしたのでしょうか? 

調べてみました。タイに「月の町と呼ばれる県」があり県章は「ウサギ」
国旗
に月を描いている国はアゼルバイジャン、アルジェリア、ウズベキスタン、北キプロス、コモロ、シンガポール、チュニジア、トルクメニスタン、トルコ、西サハラ、ネパール、パキスタン、パラオ、マレーシア、モーリタニア、モルジブ、・・・他にもあるのでしょうか?

月讀命(ツクヨミノミコト)
・・・女神アルテミス・・・
おそらくこの方だろうと思いますが、月讀命は天照大神と対となって天を守る神ではありますが、何せその痕跡が無さ過ぎますね。古事記にしても日本神話にしても登場回数があまりにも少ないので、把握しかねます。通じるのはイザナミ(伊邪那美神)の統べる黄泉の国でしょうか?そう言えば私の住む県には唯一「伊邪那美神」を単独で祀る神社があります。また「ここに来なさい」と呼ばれたのでしょうか?天照大神様やオオゲツヒメ様猿田彦様や建速須佐之男命様、大国主命様など、それ相当の神社にはご挨拶方々、何度も伺っておりますが、伊邪那美神様の神社にはまだ伺っておりませんでした。遠くて道もわからないので行けなくて・・・このことかな?

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

月。宇宙空間で地球に寄り添う衛星。お互いに影響しあう星。
月にも意識の照準を合わせよとのお言葉なのかも知れませんね・・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)