コメント欄削除しました。

  • 2008/06/20(金) 03:12:27

あまりにも内容が・・・でしたので、しばらくコメントを受け付けないことにしました。
承認制にして、消されるのが分かっているだろうのに、そんなに何度も何度も書き込みたいのですか?とお伺いしたくなるほど酷い・・・でしたし、しつこいから面倒くさくなっちゃった^^;

まあ、そういう人もネット世界にはいらっしゃるということで・・・荒らしですね。
お陰様で本日書こうと思っていた出来事も書く暇がなくなっちゃいました。
ついでにテンプレも変えてみたりして(笑)


あ、皆様の過去コメントは大切に保存してあるからね!今まで本当にどうも有難うね!
私の宝箱に入れてありますから!^^
ここに書いてくれていた方々、お暇なときにはまたメッセでもちょうだいね。
みんな大好きっす!

まあ、私の日記場のようなブログですから、ぼそぼそとやっていこうと思っています。

このテンプレのブルーの蝶々・・・天日鷲命様の境内で見かけた青い蝶々に似てますのん。
だから、このテンプレを使わせて頂くことにしました。ありがたや、ありがたや(^人^)

そゆことで。(笑)

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)