平成20年岩手・宮城内陸地震

  • 2008/06/15(日) 10:31:32


「平成20年岩手・宮城内陸地震」

死者6名 行方不明11名 怪我220名・・・

早く探してあげて欲しい。安否を気遣い必死で待ち続ける親御さん、子供さん達の気持ちを思うといたたまれない。そして、亡くなられた方々のご家族の思いを考えると、私自身の経験も重なり、それもいたたまれない。
情報はまだ錯綜中で、行方不明者も増えそうな勢い。孤立した村の人々も助けてあげて欲しい。さぞかし不安な夜を過ごされたことでしょう。救出された村の小さな男の子がヘリから降りたとたんに泣きだした。幼いお顔に土がついていた。救出されるまで激しく続く余震の中、気丈に頑張っていたのだろう。涙腺がゆるむ。

神様、お願い致します(土下座)


もしかして、あの夢は・・・と考えて調べていましたが、あまりにも不謹慎なので落ち着くまで書くのはやめておきますね。まずは人命の救出が一番です。ただ祈るだけでは駄目だと思うのですが、今は祈るしか出来ません。


「四川大地震」では、マスコミなども閉め出し、すでに瓦礫の撤去などが行われ出したとの情報もありますね。
待って下さいよ。その瓦礫の中には亡くなられた方々のご遺体が・・・

・・・・・中国には何を言っても無駄なのかな?
明らかに日本人には考えられない、日本人とは全く違う感性の国民だと思わざるを得ません。信じられない。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)