オーブ

  • 2008/06/13(金) 09:35:47


写真追加。
左の太い木の根元近くにオーブ?右の上のほうにも光が写ってるのを発見。
大麻比古神社(徳島市)の鳥居にも光発見。面白いですね。

oomahiro_29.jpg
oomahiro_torii_2.jpg


位置確認したら、同じ場所ではないようなので、ゴミではなさそう。
太陽の光ハレーション?分厚い雲の空模様だったけど、あるのかな?

皆様も知らない間にこんな光の写真が撮れてるかも知れませんね^^

追記

6月10日の「7」の日にお参りしたのだけれど、その日に地図で「西」へほぼ一直線上に猿田彦様と天照大神様と天日鷲命様、我が家が並んでいるのを発見したと書きました。
面白いので距離を計算すると、直線で「7.7㎞」と出ました。実に面白い結果でした。

キョリ測β



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)