京都日帰り旅行だって?

  • 2008/06/08(日) 10:12:30


今日は華の日曜日。世間ではゆったりとくつろぎ、明日からのお仕事の鋭気を養う日なんですよね~
私は仕事ですけども。それも一番忙しい日やし・・・

それは仕方がないとして、主人がまたまた社内旅行へ行きました。日帰りで京都へ。

なんでやねん?なんで私はいつも動かれへんのん?(TVT)・・・

愚痴はやめときましょう。

京都太秦と保津川下りのメニューらしいです。

京都と言えば神社仏閣が多すぎて目移りしそうだけど、ほら、太秦から南へちょっと行くと「伏見稲荷」があるんですよ、伏見のお稲荷さん!
なんでそこ行かん?(TVT)・・・

そこ行くと、私を待ってる巫女様がいらっしゃるんですよ~
夢の中で伏見稲荷の千本鳥居の前でくるりと背中を向け、「ここへ来なさい」「ついて来なさい」とテレパシーを送ってきた巫女様です~
父さん、父さん、川下りしとる場合じゃ・・・



・・・と思ったけど、亀岡から嵐山までの川下りと聞いて、ちょっと引っ掛かったものがあります。後で調べてみます。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)