FC2ブログ

テレポート

  • 2008/06/02(月) 10:34:19


ここ数日、何かの暗示的夢、ビジョンを見ていたのですが・・・・・自分自身についての内容だったようにも思うし、さほど重要なものでは無さそうなので忘れてしまいました。「火水土風」四大エレメント、これについての誰かとの会話だったように思います。或いは自分自身が探っていたのかも知れません。

H20/6/1の不思議な出来事以外は、ココに書くような特別なことは何もありませんでした。


貴方は物体移動、テレポーテーションを信じますか?

私の洋服ダンスの中での出来事だったのですが、そのモノを見たときは腰を抜かしそうになりました。ビックリ仰天してしまい、主人に向けて奇声を発し、あまりにも不思議だったので、これを見てと手を広げてその物体を主人に見せていました。

「勾玉」です。

おそらく、昔頂いたネックレスだったのでしょう。私の記憶には全く「勾玉を頂いたことがある」という一欠片の記憶の痕跡もなかったものですから、どうしてこんなものがココに?と仰天したと同時に不思議で不思議で仕方がなかったのです。

少し前に、我が家の家計の総点検をし色々と変更したがため、洋服ダンスに仕舞っておいた証券などを整理し、念のため必要なもの不必要なものを選り分け、不必要なものを処分し、そして中に入れてあった洋服なども再度クリーニングに出したりして片づけたのですが・・・ええ、洋服ダンスの中の掃除をしたその時はまったく勾玉を見かけなかったのです。その中に「ある」とも知らなかった。

ところが昨夜、ちょっとアレを出しておかなければと思い立ち、ソレを仕舞ってある洋服ダンスの扉を開けたとたん・・・・・目の前に「勾玉」

驚くのも当然です。持ち主の私が長いこと見ていなかった(完全に忘れていた?)のに、そこに突然コロンと転がっていた。いかにも「私はここよ」と意思表示しているみたいに・・・・・どこからかテレポーテーションでやって来たような気がしてならないのです。あるいはタンスの中を目に付きやすい場所に移動したのか・・・

皆様にはこんな経験がありましたら、またお話して下さいね。

因みに、昨夜の主人の反応。

あり得ん、あり得ん。お前のど忘れ、お前のど忘れ。健忘症、健忘症。寝言は寝てから言え」でした。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)