写真をupしてみようと思ったけど・・・

  • 2008/05/30(金) 00:22:53


写真をupしてみようと思ったけど・・・
眠くなったのでやめときますね。^^;
明日の朝早くから病院へ病人さんを連れて行かなければなりません。
早いトコ寝ましょう!(笑)


昨夜、主人がハッキリした感覚の夢を見たらしいです。今夜、ボソリと私に告げたのですけど・・・私の5月1日の出来事に関連する夢かも知れないね。内容はまだ話せませんけど・・・

もしそうなら、主人に「月読様」が何か伝えていらっしゃいます。急を要します。

そうでなければ・・・

お酒飲み過ぎてんのちゃう!?>パパリン!?

う~ん、ちょっと気になるな・・・

最近、家族・夫婦で共に行動してるみたいだったから、主人もアナドレナイのですよ・・・^^;
そのものズバリ突いてくるし・・・

あ、写真は、遠景で撮った「天照大神様」のお山ね。我が家からまっすぐ西のすぐ近くに見えるところ。

んじゃ、お休みなさい。(ぺこり!)・・・・・・・・・(どうすりゃいいのよ、コレ?わからんちんですよ、本当に!)

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)