一部報告

  • 2008/05/23(金) 10:33:13


調べるよりも先に皆様にお伝えしておいたほうが良いと思う「事」があります。
H20/5/22に受け取ったお知らせの一部です。
そうよね、私がいくら頑張ったところで・・・「伝えろ」ということなのでしょう。


富士山周辺 地形 過去データ 巨大地震 


これを読め、調べてみろと渡された「言葉」です。


以前、東京直下型地震はある方の力によって回避されてます。と、感じています。
しかし、これに反対する勢力もあるのです。
私には難しい問題で、どうすることも出来ないかも知れない。
皆様におかれましてはお一人お一人が考え、注意し、回避できることを願って頂きたいと思うのです。万全の注意をとお伝えしておきます。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)