FC2ブログ

霊界うどん?

  • 2008/05/22(木) 20:04:31


H20/5/21

生まれて初めて「食べる夢」、夢の中でうどんのスープをすすりました。たった一口だけ。味見程度。昆布とカツオのお出汁がたっぷり利いた関西風うどん(のスープ)麺?食べさせて頂けませんでした(笑)

一口すすった瞬間   「美味しい!!!@@」!!!!!!びっくり仰天!

その直後、一口だけスープをすすったうどんはあっという間にかき消されて、やっぱりお腹を空かせた人々の御世話をするお仕事をしていたのは言うまでもありません。でも、いいんです。たった一口のうどんスープがどれほど美味しかったか!これで私は満足しちゃいましたよ。あれだけでお腹一杯になりました。本当に有難うございました、守護霊様、守護神様、神々様、大神様!ぺこり!

(でも、アレ、まかない食ですよね?確か「何がいいか?」と聞かれて「きつねうどんでいいです」と答えましたのに「わかめうどん」が出てきましたよ。いえ、いいんです。とても美味しかったし、夢の中での食事は本当に美味しいんだと初めて知りましたから。本当は私がわかめうどんがきつねうどんより好物だということをご存知だったのでしょうね。何できつねうどんをお願いしたのでしょうね、私?それから、もう「食べてみたい!」と羨ましがったり悔しがったり泣いたりしません。このブログにもグチグチ書いたりしません!ちゃんとご存知ですものね。ご面倒をおかけ致しました。そのご配慮に感謝致します。有難うございました)

(でもでも、今度は麺やわかめも食べてみたい・・・葱はたんまりとね・・・とろろなんか入れて下されば尚かつおいし・・・あ!あ!殴らないで下さいませ!愚痴を言うのは肉体のある現世に戻ってからですから!夢の中ではまったく欲しくない、食べる気がしない、食べる行為自体を忘れてしまっているのが本当のところなんです!本当です!)

あ~ 美味しかった!神様の下さる飴玉は本当に美味しいね^^


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)