描きかけのルシフェルファー

  • 2008/05/21(水) 08:35:53


夢の中に現れた「ルシフェルファー」さんの絵、色塗り途中で掲載してみますね。

美男子は描くのが好きなのに、何故かうまく描けません(泣)
あ、浮かんでいるお顔はレイヤーを重ねていますから、この下に上半身や白馬を描く予定です。決して「生首」ではありません。一番上には龍2体のレイヤー。ザクザクと描きたいですね。雲の龍でしたから。

最初、雲の中から出現したので灰色画像となっております。最初の出現シーンです。

また後で、どんな人物だったかカラーで描いてみたいと思いますのん。
それを描けば、4~5人のお供を連れていたのがわかります。

ten6_2.jpg


コノハナサクヤヒメ様やイワナガヒメ様、おじいちゃん神様も描いてみたいですね。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)