ごめんなさい米国

  • 2008/05/20(火) 23:02:54


先に謝らせて頂きます。

米国さん、疑ってごめんなさい。

隅から隅までご覧になっていたので、訝っていました。

「お前、何者だ?」といつもの男言葉で嗾けてしまいました。

ごめんなさい。あの世では半分「男」になってますから、言葉遣いが悪いのは当然ですね。


リンク有難うございました。感謝しております。有難うございました(ぺこりぺこり!)

・・・・・でも、英語ばっかりで読めないです。orz

自分の人間性を疑う近頃の私です。ごめんなさい。(ぺこっりんこ!!)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)