色々と神様

  • 2008/05/15(木) 23:48:13


鶴橋さんのご紹介して下さった「しりえい」さんとこの「バクスイ」さん。

私の目の前に現れた「ルシフェルファー」さんにソックリで笑ってしまいました。

ここでアドを晒すのは気が引けるので、コメント欄をご覧になって下さい。

沖縄守護神って誰? 2008-05-14 Wed 10:24


ホンマに何と言うか・・・厚かましさと度胸と口の悪さと怖さと優しさと美しさと・・・ソックリです。おまけに真ん中分けの髪型まで一緒!(笑)私の夢に唐突に御出現された方は「金髪美男子」でしたけどね。しりえいさんとこの「バクスイ」さんはどうなんだろう?

「お前がどこに隠れようが何をしてようが私は全て知っておるぞ。逃げても無駄だ!」

私はこの人をずっと前から知っている。だから「ヤベ!とうとう来ちゃったよ!」と逃げた。でも、すぐに掴まってしまった・・・

その時の彼の衣装は西洋風の甲冑姿、腰に剣。
その時の私の衣装はいつもの白袴姿、腰に剣。

彼がニヤリと笑うから、私もニヤリと笑う。古今東西、今生以前から知ってる人。そう思った。

そう、確かに表向きルシファーの匂いをさせながら中ではルシフェルの匂いもしていましたね。
だから「ルシフェルファー」と自分で命名したのです。ルシファーもすこぶる美男子だと聞いたことがあります。ルシフェルなら、何をか言わんや・・・

龍・・・双龍を連れてました。双龍だけなら絶対私は逃げなかったんだけどね。

「大元帥明王」

そう、私の家系は仏教の密教系です。

「アータヴァカ」 「アタバカ鬼神元帥」

そんなに「ヴァカ、バカ」と言わないで下さい。苦しいじゃないですか(T_T)・・・・・

山岳民族アータヴァカ族 戦闘民族・・・なるほど。だから剣を持っているのかな?

不動明王様には地獄界でよく助けて頂きました。その繋がりなのかな?

なうまく さんまんだ ばざらだん せんだん まあかろしゃあだ そわたや うんたらた かんまん

大日如来様

おん あびらうんけん ばざら だとばん

山。北アルプス山系、剣山、富士山。他にもあったね色々と。

うーん・・・ここら辺でも繋がりが見えて来ましたよ~

軍荼利明王様・・・シヴァ神。シヴァはスサノオ様ではないだろうか?

馬頭観音菩薩様は、先日御出現されたペガサスなのかも知れない・・・確かに頭が白馬だった。羽根のある白馬。羽根は腕だった。


頭が混乱。

以下次号を待て。(いつ?)



はら?沖縄は?沖縄守護神はどこ行ったのん?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)