やはり調べなきゃ!沖縄!

  • 2008/05/14(水) 22:44:48


鶴橋さんの書き込みで教わったサイトを検証してみます。今日は眠いけど、明日から。

夢日記をくって、「ナラシンハ」がいつ出てきたのか探してみました。

H18/11/14 ですね。随分時間が経ってますね。

夢日記に記載してあるとおり書き写してみます。

**********************************************************************

H18/11/14

※女性の獅子?2体 綺麗な白いドレス(?)を着て誰かと戯れている?(あるいはたわむれながら背広の男を押さえ込んでいる?) 
狛犬? しかし角はなかった。 そしてじっと私を見ていた ナラシンハ?
まだ風邪が治らない

H18/11/15

※ライオン、トラなどのオス、メスが私の泊まっている?(働いている?)旅館にたくさんいる。最初は怖かったが、私には何もしないのだということがわかり、何とか平気になった。(11/14の獅子?狛犬?)

**********************************************************************

これ以降、「ナラシンハ」について解説を書いてありました。11/14に書いた「ナラシンハ?」は、後から追記したものでしょう。

そのページの上部に「アヒル文字?ハングル?」と殴り書きしてありました。
一文字だけ真似て書いてあったのが「♀ト」 ←これ。この一文字。(´`)


「沖縄守護神」については、まったく入り口に立っているだけなので、理解が深まりそうになったら再掲しますね。

鶴橋さん、どうも有難うございました!感謝!多謝!(^人^)(__)ぺこり!!

追記

忘れそうでした。昨夜の夢。

青江美奈。「アナタ知ってる~♪港横浜~♪・・・」

「シュビジュジュッビジュッビジュワジュワ~♪」


歌声だけでした。何でしょう?(◎_◎;;)この方、あんまり存じませんけど・・・??


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)