まだまだ終わらない

  • 2008/05/12(月) 11:15:06


昨日書いた繋がりは、本人が感じたことだけなので、正しくないのかも知れませんね。

神様の仰ることが正しく理解できる脳味噌が欲しい・・・と言うか、正しく理解できるハートになりたいですね^^

何故私が「食べる夢」をまったく見たことがないのか理解しましたよ。

大宜都比売命様=豊受大神様=伊勢神宮外宮

私はいつも料理を作って食べて下さいとお出しする側だったんですよね。
いつも料理を作る夢ばかり見ていますのん。
外宮の神々様が呼んでいますね。

天照大神様=伊勢神宮内宮

あの、肉眼で見た「天石門別八倉比賣神社」上空に出現した恐ろしいほど輝いていた丸い玉は、この方からの合図。

こんな風に理解しました。

まだ終わったわけじゃなく。まだ進行中。・・・・・・・

日本の神々様の私に与えた道筋は、少し理解出来ましたが・・・まだまだあったのですよね。

ふう~・・・・・

まだ突破出来ていない系列があります。

ルシファー ルシフェル ルシフェルファー?2008-04-08 Tue 11:52

この系列。↑

ルシフェル ルシファー


今描いているこの方。そしてショッキングだった謎の聖痕の夢。・・・

「まだ下書き段階なの?」と突っ込まないで下さいね。色、塗りかけです、はい。^^;;

この方々も日本の神々様と共に同時進行しています。恐ろしいほどインパクトあります。

おそらくイエス様、あるいはもっと上の方「父」に辿り着くのでしょうけど・・・何にせよ、素直に感じ取って生きたい(行きたい)と思っています。

そう言えば「仏様」やギリシャ系の方々も・・・空海様もいらっしゃった。

頭の中がグルグルです、いや、ホンマに。(TT)


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)