山登り

  • 2008/04/30(水) 00:10:57


富士山にも登った。ピラミッドにも登った。

日付は内緒。

そこは現実世界の富士山でもなく、ピラミッドでもないのです。

四次元世界ではなく、あえて言うなら「五次元の近く」のような気がしてます。

しかし低かった。思ったほど高くはなかった。これは偽物だ。

もっと別なところ・・・そう、もっと別なところにある。

遙かなる頂き・・・

どこかを旅している間ずっとお供をしてくれている息子に言いましたっけ。

「ここじゃない」 

息子はわかりきっているように何も言いませんでしたっけ。ただ笑っているだけ。

まだまだ旅は終わりそうにないね・・・


と言うか、最近また白い着物と白い袴姿に戻ってるし・・・

こんなのでいいのでしょうか?と思う・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)