米国さんへ

  • 2008/04/23(水) 19:32:48


ただいまです~ 今帰って来ました~
これから晩ごあんの用意です~



あの~・・・米国さん、アタックは止めて下さい~(憮然・・・)

地下都市がお気に召さないのでしょうか?
ちょっとそこ、つんつくしちゃいましたか?

でも、ただの夢なんだよ~

それに私、ただの阿呆な一般市民ですから~!^^;

追記

腹が立つから殴り書きしてあげよう。

シャンバラ シャンバラ シャンバラ!


追記の追記

だから「チベット」だったのだろうね。
残念ながら、ソコにはないっすよ。残念だったね。
貴方達には本当の「シャンバラ」には行けないと思うよ~^^


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)