FC2ブログ

新しい世界

  • 2008/04/09(水) 11:16:12


昨日、メガネをせっせと磨いていたら、「パキッ!」と音がしてメガネレンズが落ちてしまいました。先日、同じ事が起こり、瞬間接着剤で応急処置をしていたのですが、とうとう駄目になりました。

主人も私も休日だったので、主人に運転してもらって急いでメガネを購入するため眼鏡屋さんへ急行。
メガネが無いとお仕事にならないので至急のお買い物です。二万三千円越えた、我が家では苦しい出費です。とほほ。

でも良かった。一人でお休みの日だったら、怖くて車の運転が出来ませんでした。パパリン、有難う!

もう10年近く愛用したメガネです。御世話になりました本当に・・・

新品のメガネはよく見えます。度が進んでいたらしく、このメガネでは免許更新時にはちと苦しい結果になりますよとのことで、検査をして頂き、レンズも新しく造り替え。

出費は痛いけれど、クリアに見えるようになった世界を見るのはは嬉しいものです。悲しいのは、肉体は衰えていくという実際。霊界探訪においては、メガネなどかけていませんし、肉体は空気のように軽々としています。
早くあんな世界へ行きたいものです。

神様はもっとクリアに全世界を見渡しておられるのでしょうね。
蟻さん1匹も見逃さずに。

ところで神様、最近のヒントは私が判断したアレで正しいのですか?
守護霊様、守護神様、間違っているならお知らせ下さいね。

はい、霊能者ではありませんから、判断が間違ってる場合もあるでしょうし・・・

早く世界が替わるといいですね。待ち望んでいます。鳥の声が聞こえます。とても可愛いです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)