FC2ブログ

ルシファー ルシフェル ルシフェルファー?

  • 2008/04/08(火) 11:52:24


ルシファー

ルシフェル

ちょうど、この御名を善と悪に設定するとすれば(勿論人間の思想による勝手な決めつけでこうなったには違いないでしょうし、偽書されてもいるのでしょうね)2月3日に御出現された方は、真ん中を行くヒトだと思っています。

私が見た大いなる方々は、私のHPのイラストコーナーで「天」シリーズで描いて行こうと思っています。が、ヘタレなので描ききれませんのでご容赦を。因みに、「天・光の渦へ」は私です。巫女さんも金龍も緑龍も。そして銀河のような光の存在。そこへ飛んで行ってる・・・

今、あのルシフェルファー(中道ヒトだから御名を合体させてみました・怒らないで笑って許して下さい・汗)を描きたいと下書き中です。私もなんだかんだで絵描きの端くれですので、恥を承知で下書きを公開してみます。

ミクシィの先生方諸氏には「ヘタクソ!」とペンを投げつけられそうですが・・・ごめんなさい、ごめんなさい。ちっとも上達できまへん。ごめんなさい。

果たして、こんなこと公開してもいいのだろうか?と考えるときもありますが。・・・

ルシフェル ルシファー


中央が甲冑を身につけたルシフェルファー、彼を乗せた白馬、左右に背後から出てきた龍、後ろに山稜、稲妻
雲の中から出てきています。
見たとおりに描きたいので、ほとんどこのまんまです。

  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)