やっとグラウディングできました

  • 2008/04/04(金) 10:15:53


やっと着地。グラウディングしたと言えばニューエイジの方々にはわっかりやす!?(笑)

平成20年04月03日06時45分  3日06時39分頃 紀伊水道 M4.0 震度2 

昨日は久々に微震を感じて目を覚ましました。かすかな揺れでしたので、1階に居た主人は立って動いていたらしいので、まったく感じなかったらしいですね。どうやらこの辺り、我が家の地盤と地盤が繋がっていますね。ここが揺れると私の家も揺れるのでしょう。注意しておきましょう。(はて?地震を止めることは無理ですし、どうやって注意を?)

かすかにビビビと震動を感じて、ゆっくりお布団から上半身を起こそうとしたら、目の前に目ン玉。金色と青の大きな目玉。どんぐり眼。ひゃ~!(оДо;ノ)ノ!!

「ぴかちゃん!なんで人の上にいるのん!?(\w/;」
「ゴロゴロゴロ・・・♪(=^ェ^;=)」

さては、地震を感じて急いで私の上に飛び乗ったな?(笑)


話を変えて、主人の面白い会話をひとつ。

最近、時代劇が大好きな主人。ある日、時代劇を見た後、私にボソリと言いました。

主人「母さん、”母上”って語源は”ヤハウェ”から来ているって知ってたか?」
私「えっ!?(  Д )゚ ゚・・・・・」

(しばし二人とも沈黙)

主人「ぶわっっはっはっはっは!お前だったら絶対信じると思ったよ!バ~カ!バ~カ!嘘だぴょ~ん!!(≧∀≦)ゲラゲラ」
私「( ;∀;)・・・・・マジに信じそうになった・・・・」



疑問。オカルト大嫌い現実主義者の主人が何故「ヤハウェ」を知ってるのか?
聞き損ねました・・・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)