• 2008/03/30(日) 00:02:25


私は今、心が軽々となって
何もしたくない、考えたくない心境になっております。
申し訳ありません・・・^^;

全ては神様の仰せの通りに・・・・・

裏の裏、そのまた裏を読むのは私には向いていません。
ただ感じるままにひょろひょろと歩いております。

悲しくもなく怒りもなく、昔の私は一生懸命だったなあと
思いを馳せながら、空気のように。

これでいいのかと自問自答もしますが、
その答えが返ってこないのです。
だからそのままに。

ただ思うのは、「これが現実じゃない」
虚の世界だと思っているだけで・・・・

太陽は熱いです。冷たい熱さですね。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)