インド・ネパール・ブータン、そして中国

  • 2008/03/26(水) 20:16:45


インド北東部。ネパール、ブータン。以前、この辺りが光っているフラッシュを見ました。

実は夢日記にて書き込みしてあるのですが、もっと鮮明に見えたものに隠れていたので、抜かしていました。その日の掲示板を見てみます。

**********************************************************************

投稿日:2007/03/01(Thu) 22:35

「フィリピン」「パプアニューギニア」「チリ」?
日本から出向した太平洋上の巨大なタンカー??
インドは平穏に見えるけど??

・・・なんでしょう??

昨夜、長々と見ていた夢の記載です。空中に浮かんで地球を見ているのですが、、、
 突然声が聞こえたので、、、突然「フィリピン!」などと声がしても私には意味不明で、、、

それにしても「地球て小さいな」と感慨深げに見ていました。こんな夢見られた方、他にいらっしゃいませんか?

**********************************************************************

やっぱりインド北東部を書いていません。後日、探ってみたらネパール、ブータンだとわかったのですが・・・

この光は何?・・・キラキラと眩しく光っていたのだけど・・・

当時のメモ(実際は大学ノート)をスキャンしてアップしてみてもいいんだけど、面倒臭い・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)