体調悪し 

  • 2008/03/16(日) 22:56:49


風邪にて体調悪し。
鼻がつまって息するごとに後頭部にピキピキと痛みが走ります。ますます酷くなってきました。
究極の鼻声です。忙しい時はふら~と倒れそうです。

「coomiさん、私明日お休みだから、代わってあげようか?辛いんでしょ?」

職場の女神様が、私に休めと仰って下さった。
しかし、あと1日頑張ればお休み・・・


あんがと~!ありがと、ありがと、arigato!!感謝!!

「大丈夫ですよ、熱はないから大丈夫です!あさってお休みだから、そのときに寝ます!有難う!!」

そう答えると、彼女は心配そうなお顔でニッコリ笑った。「じゃあ、頑張ってね」

・・・・・とにかく風邪を治さなきゃね。心配かけてばかりじゃいけない。

今夜、「うん、その声だったらもうピークは過ぎたね。もう少しだよ」と夫が言った。

はら?アナタ、私より後に風邪うつったのに、もう治ったの?なんで?(◎TT◎;)

疑問は残るがそれどころじゃない。今のところ私が一番悪い状態です。

だもんで、寝ます!( ̄TT ̄)←(何でしょ、この顔?青っ鼻すすってる?汚い・・・)

嗚呼、今夜もミカンタワー・・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)