怒りの夢・お笑い風

  • 2008/03/15(土) 10:53:02


風邪続行中です。薬の飲み過ぎで胃が痛くなってきたので、昨日辺りから薬を切ってみました。まだ頭痛や鼻声が続いてますが、胃が痛くて。

とうとうチベットがキレましたね。

「チベットの抗議活動、治安部隊の発砲で2人死亡か」

ここ数日、雑夢のような何の繋がりもない夢ばかり見てました。たぶん風邪薬の影響だと思うのですが、印象に残ったのは「怒り」でした。何だか腹が立って仕方がない夢でしたね。登場するのは芸能人でしたが、これが我が儘な人ばかりで嫌な仕事は私に押しつけ、自分で食べた飲食代も払わず私に請求書を押しつけるというような人ばかりでした。怒るよホントに!どこまで甘えたら気が済むんだ!とばかりに芸能人に怒り狂った。我が儘もたいがいにしろと。おしまいに登場したお笑いタレント、江頭さん。影に隠れるようにして何かやってる。

「貴様~!え が し ら~~!!ナメとんのきゃ~~~!!!」と喚く。
「あひ~~!」とビクビクなよなよしながら怖がっている。

コメディタッチの怒りの夢でしたね。

あえてこじつけてみる。この「怒り」の夢はチベットか?(笑)

追記

あ、なんだ。出てるやん。

中国兵士 赤 怒り = 中国 坊さん 抗議暴動    んで、江頭2:50は何?


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)