FC2ブログ

まじだらと寝る

  • 2008/03/12(水) 00:55:21


今日1日ずっと寝てましたん。
薬がよく効いて、眠くて仕方がないのでお布団にgogo!
夢も見ていたような見なかったような、何やら文字を見ていた気がするが、起きたら忘れている。確か、文字の並んだ画面に手を突っ込んで、上へ下へと上下させていた。でも眠くて思い出す作業もしんどくて、再びお布団に潜ってぐっすり。あー、誰かが何かを見せてくれていたんだっけ・・・何だっけ?何か大切なことだったように思う~・・・ムニャムニャ・・・・・

寝ている時に霊体はあの世へ行ってるらしいのですが、現世に残っている肉体、脳味噌はデフラグ中。雑夢と言われる雑多な夢は、このデフラグで整理整頓されるんやね。今日はこんなこと考えながら寝てました。特に病気時には身体も弱っているから、強力な霊体験はしないらしい。

・・・・・あれ、待てよ?この前インフルエンザで高熱出して寝込んでいた時は強烈な夢見ていましたよ?
パジャマのまま引っ張られて真っ白の玉砂利の上に寝かされていた。頭の向いてる方には日本の白木造りの大きな神殿、側に立って祝詞とともに私のことを訴える男性。不思議世界に行っても高熱で身体が辛くて身動きも出来なかったな~・・・

も、も、もしかして本当に逝きかけていたんかいな?
無理矢理引っ張られたこともあるしな~・・・・・
う~、よくわかりませんね。何はともあれ、今も頑張って生きてます。風邪ひいてますけども。

寝てばかりではつまんないので、時々起き出してはTV見たり本読んだり。PCでネット回遊してみたり。そしてまたお布団でぐっすり。これだけ寝たら脳味噌が腐るんやない?デフラグしすぎ?阿呆は治らないけど・・・^^;


水とお茶。美味しいね。
最近は水とお茶くらいしか飲まないのです。他に飲むのは朝一番のコーヒーと、たまに抹茶ミルクかな。時々チャイも飲むね。食事もごあんと魚介類や野菜ばかり。風邪ひくと、みかんが美味しい。バクバク食べてしまった。ミカンの皮でタワーが作れるくらい食べてしまった。今、後ろのコタツの上にミカンタワーがありゅ。^^

食事の趣味がすでにばあちゃんのようになってしまった私。おやつもほとんど摂らないので、私の身体は晩ごあんだけが栄養摂取できる唯一の機会。1日1食でも案外平気です。頑張って働けますよ。(私の場合はですけども)食べ過ぎて身体が重いまま働くより、少食で軽い身体で働くほうが気持ちが良い(私の場合ですけども!)


光。光。
柔らかい光が頭上から差し込んで来る。瞼の裏に優しい光の信号。
「うん?何ですか?」思わず聞いてしまった。心地良かったから^^

さて、また寝ますわ。明日はお仕事だもんで・・・・・


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)