FC2ブログ

成長した赤ちゃんダミアン

  • 2008/03/10(月) 10:55:00


成長した赤ちゃんダミアン見つけたよ。・・・・・
以前、掲示板に書いた赤ちゃんダミアンの項を抜粋してみます。

**********************************************************************

[464] 悪魔は来たりて中指立てる。2006/09/23(Sat) 04:32

~(略)~

数週間前でしょうか、およそ1ヶ月前でしょうか、時期は忘れましたが、スーパーマーケットにてお買い物中のことです。カートに据え付けてある椅子に座ったとても可愛い赤ちゃん(1~2歳?約2歳頃?)を見かけ、ついついじっと数秒見てしまいました(あまりに可愛いので)。男の子のようですが、色白で目元パッチリ、お人形さんのようでした。「うへ、可愛いな~、抱っこしてみたいな~」と思っていたのですが(もう随分長いこと赤ちゃんを抱っこしていなかったので)、その赤ちゃんは私を見ると突然眉間にシワを寄せ、歯を剥き出し、下あごを前に突き出して私を睨み、馬鹿にしたように顔を変化させました。そして片手の中指を立てて私に見せたのです。例のしてはいけないアメリカンタブーですね。ビックリ仰天です。唖然としましたが、ふと我に返り、周囲の人に今のを見たかと聞きたかったのですが、誰も気付いていません。その赤ちゃんの母親さえも気付いてませんでした。私は見間違いであって欲しいと思いつつその場を信じられない面持ちで離れたのですが、また店内ですれ違ってしまいました。またもやその赤ちゃんは同じ顔で中指を突き立てて眉間に青くなるほどシワを寄せて私を見ていました。恐ろしい。なんて恐ろしい赤ちゃんだろう。しかし、やはり誰も気付いてません。私は気になって仕方がないので、離れた場所からその親子を隠れて見ていましたが(すみません、ストーカーしました)、赤ちゃんは普通の赤ちゃん顔に戻っていて、他の誰にも中指を突き立てたりしていませんでした。他の人にも同じ事をしているのかと心配したから見ていたのですが・・・・よっぽど私が嫌いなのでしょうか?

~(略)~

**********************************************************************


あれは3月5日だったと思います。お休みの前の日だったから。

いつものようにスーパーでお買い物をしていると、女性の大声が聞こえました。

「ああ、すみません!ごめんなさい!この子が・・・駄目でしょう、そんなことしちゃ!蹴ったりしちゃ駄目なの!謝りなさい!」

初老の女性が中年の男性に必死で謝っています。側には3歳くらいの男の子が突っ立っています。どうやら子供がいきなり中年男性の足を蹴飛ばしたらしいのです。ははあ、子供が知らずにやってはいけない事をして、おばあちゃんが躾けているんだなと思って、その場をやり過ごしたのですが、数分してまたもや女性の大声に遭遇しました。ちょうど私の目の前で売り場の足元に置いてある商品の箱を男の子が蹴飛ばしてしまったのです。

「だから駄目だって言ってるでしょう!?」

目の前で散らかってしまった商品を、私は拾い上げます。すると、初老の女性は自分がするから大丈夫ですと、まるで「手を出すな」と言うように睨みます。女性は慌てて商品を片づけます。何か変な気分になりました。どこかおかしいと。
男の子を見ると、無表情で立っています。

「あ!」と声が出そうになりました。あの顔は、前に見たベビーカーに乗った中指を突き立てる赤ちゃんでは!?こんなに大きくなったのかと。初めて見た2006年から2年経過。年の頃なら一致しますね。
おそらく初老の女性はおばあちゃんではないのでしょう。指導員だと思っています。やはり思った通り、あの子は近辺に住んでいたようです。ええ、あの眉間にシワを寄せ、乳歯を剥き出し下あごを付き出して中指を突き立てた、あの顔は忘れることが出来ません。初老の女性はカゴを持ってはいますが、カゴの中はからっぽでした。

**********************************************************************

[484] 声 投稿日:2006/09/29(Fri) 13:01

今朝、半覚醒状態のとき人混みの中を歩いている感覚がありました。視線は下向きで、人の腰あたりをずっと追っています。ちょうど何かを探している時の、あちらこちらを這わす視線です。自分の目が見ているところはハッキリ見えるのですが、あとはぼんやり霞んでいました。すると男性の声が聞こえました。

「眉間にシワを立てる赤ん坊を捜せ」

瞬間、例の赤ちゃんダミアンの顔を鮮やかに思い出し、また声がしました。

「そうだ。もっとたくさんいるはずだ」

**********************************************************************

霊がかり、悪霊憑きの赤ちゃんは数多く生まれているのかも知れません。

スーパーから帰って、自宅にて「声」の主に報告の念を送りました。

「赤ちゃんダミアン、見つけましたよ。さっきのあの男の子です・・・」


動き出しています。人間の裏に隠れて悪いほうへ引っ張ろうとする悪霊は、小さな子供にまで憑依しています。こんな子供が大勢いるのかも知れません。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)