夢の検証・山

  • 2008/03/06(木) 14:09:30


皆様にご協力頂き、感謝致します。サンクスです。^^v

私が見ていた山、登っていた山がだいたいわかりました。

日本アルプスを構成する北アルプスです。(だと思うのですよ)

北アルプス:(御嶽山) 乗鞍岳 焼岳 霞沢岳 穂高岳 槍ヶ岳 常念岳 鷲羽岳 水晶岳 餓鬼岳 立山 剱岳 鹿島槍ヶ岳 五竜岳 白馬岳・・・

おそらくこの中に、私が探しているモノがあるはずだと思うのです。(何を探しているのかわかりませんが、以前から見ていた夢を照らし合わせますと、ソレが何なのか理解出来ます)だからと言って、全て鵜呑みにするわけにもまいりませんね。もしかすると日本アルプス全体なのかも知れませんし、中央アルプスかも知れませんし、南アルプスかも知れません。

ですから「埼玉・奥秩父」と聞かされた時の夢での登山は「違う」と感じ下山したのかも知れませんね。

また、この辺りは昨今、何百キロもの地中深くから地震が起こっていますね。ここも以前から何度も気になっていると書き込んできた場所です。フォッサマグナの西側です。

やはりコノハナサクヤヒメ、イワナガヒメ様のご両人が何かを伝えていらっしゃるのかも知れません。初めて人形神様を拝見したのは、このご両人でしたから。コノハナサクヤヒメ様達が出て来られたのは富士山ではなく、浅間山でした。「出るのが早すぎた」とたった一言仰っただけです。そして再びお二方とも連れだって浅間山へ消えて行かれました。まあ、浅間山は埼玉・奥秩父に近いですけどね。

神々様は名乗りませんし、神々しい光も放っていません。探し出したのは私自身ですが、何かもっとお話して下されば理解できますのにと何度悔しい思いをしたことか。

このようにしてヒントを掴み、繋げていくのですね。当てずっぽうに近いものもありますが、結構的を得ている場合もあるんですね。

※と書いたはいいけれど・・・大間違いだったらどうしよう?犬との関連もわかってないし・・・(滝汗)

追記

もしかして登っていたのは御嶽山?眺めていた山が北アルプス? 御嶽神社の狛犬はオオカミだそうです。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)