サンアンドレアス断層

  • 2008/03/06(木) 13:38:27


3月3日の照さんの「世見」の米国西海岸の断層、サンアドレアス断層についての記事を読みました。ここは度々巨大地震に見舞われている場所ですが、前から気になっていた場所でした。

この場所は何度も空中、宇宙空間から眺めていたのですが、差し当たって掲示板に書き込んでいた夢やフラッシュ現象の記事が探し出せないので、代わりにこの書き込みを載せておきますね。まだ他にもあるのですが・・・どこ行ったのでしょう?(汗)

**********************************************************************

投稿日:2006/11/07(Tue) 18:38

※九州 ※リゾートホテルのある海岸沿い アメリカ西海岸?

雲仙が再び発光現象があるようですね。長崎あたりご注意下さい。私が見た「絵」の地震も長崎でした。(後出しすみません。何せ絵でしたから、本気にしてませんでした。)

リゾートホテルの絵を描いていたとき、激しくガタガタと揺れる地震が来ました。不思議ですが、「絵」だけが揺さぶられているのです。私は何ともありませんでしたが、「何で?」と。アメリカ西海岸のリゾート地域と言えばサンタモニカやロングビーチ、サンフランシスコあたり?

**********************************************************************


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)