誕生日おめでとう!

  • 2008/03/04(火) 10:59:10


昨日のひな祭りは父さんのお誕生日。我が家はいつもひな祭りは父さんの誕生日祝いでケーキと夫好みの料理がメインになります。おにゃのこは私だけですからね。

昨日は久し振りに焼き肉でした。ワインも買って、乾杯です。

飲み過ぎました。ゲロゲロっす。(≧ο≦)
普段食べない肉を食べ過ぎ、普段飲まないワインでフラフラになり、ゲロゲロになってしまいました。

「あー!何て事するんだ!吐くな!戻せ、勿体ない!(\w/;」(夫)
「うえ~っぷ!だって、肉食べられへんみょの・・・ゲロ!(∥○□○) 」(私)
「あほ~!吸え!出したモノ、吸え!高い肉だったんだぞ!?(\w/;;」(夫)
「やっぴゃり、肉、拒否ぢてる~!身体が拒否ぢてる~! ゲロッ!(∥○Д○)」(私)

全部出してしまったお陰で二日酔いも無し。

まあ、なんだかんだでお誕生日おめでとうパパ!

「うん、ワシもこれでやっと24才だ。わはははは!(`∀´)」
「毎年言ってるね、ソレ。つまんねえyo!」


今朝、起きたら夫の頭にタンコブが出来ていたらしい。

「お前・・・殴ったろ!?(;°°)」

あ、わかった?(嘘)\(*´▽`*)/キャッキャッ

「これでタンコブ出来たの二度目だぞ?お前夜中に殴ったろ!?(T□T)」

どこで打ったんだか・・・ヘンなヤツ!


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)