FC2ブログ

無題

  • 2008/03/02(日) 19:36:30


照さんが貼り付けてくれた資料に、3月2日の朝方見た夢にピン!とくる文言があります。

「神社という聖域内に、信仰とは関係のない世話役と称する者が入り込み、この者達が利権を握っている構図を明らかにした。中には、親子2代に渡って実権を握り、時には宮司をも追い出すという強権ぶりを発揮しているとのことで、地元ではすこぶる評判がよくない。この者達によって、三峰神社は完全に、信仰地から観光地へと変化したのである。つまり、俗化した。」

3月2日 朝方の夢

※雑夢のようなものを見ていた。いつものように兄弟が私の元にやって来て、一緒に居たいとお強請りする夢だ。はいはい、一緒にいましょうねと何度も言っているではありませんか。そんなにすり寄って来るなって!気色悪いぞ、兄ちゃん!!

 場面変わって、突然の怒濤のような声。

 「お前達家族がグルになっていたんだな!?」

 何が何やらわからぬうちに、背広姿の男性達3~4人が車で轢き殺されてしまった。私はその場面を下から見ていた。ちょうど地面の中に目がある感じだ。車の腹、複雑なエンジン部やマフラーの形を覚えている。その下敷きになって転がる男性達。事切れていた。繰り返すこと3~4度。みんな殺された・・・?

 唖然として見ていましたが、これは・・・一体・・・?

 あの声は一体・・・?


報告しましたよ。神様と約束した通り、見たまま聞いたまま、書きました。

これ以上はモノ言えません。私はよくわかりませんもの・・・ごめん。

要するに、金目当てで商売するなということなのかな?^^;;

裏切るなということですかな?

悪魔も怖いが、本気で怒った神のほうが怖いのです。多分・・・

本当はね、こんな夢は書きたくなかったんですよ。気分の良いものじゃありませんもの。
今、まさに同じ事を企んでいる方々、悪いことは言いませんから思い止まって下さいな。・・・

※もし、私の家族だたらどうしまひょ!?(TT) ハゲて太ってる男性だったけど・・・我が家にはいないな・・・安心!



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)