yaccoさんへ

  • 2008/03/01(土) 23:42:53


上から失礼致します。

奥秩父の奥は何がある?

そこ、調べて下さい。おそらく北側。

やはり浅間山だろうか?

私はある方と繋がりました。

おそらくこの夢も見せられたのでしょうね。
関係のある方が自ら気付くことだと思っています。

私は伝書鳩~♪

追記

2月27日に見た夢「獰猛な犬と歩く」で、山中の尾根伝いの道を歩いていたと書きましたね。
「埼玉・奥秩父」の山は私にとっては違いましたけど、この近辺だと思います。多分・・・

追記の追記

皆神山ではないと思いますよ。
私が1月19日に見た山はもっと標高が高く、登山するにも大変な場所。そこに神々の神聖な場所があります。目印を見つけてあるので探しているのですが、日本は山だらけ!衛星写真で見るとゴルフ場がありますね、皆神山。そういう開かれた山ではないのですよ。

ヒント 紫や黄色でもないです。真っ白です。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)