「全米騒然の写真 毛むくじゃらの「ビッグフット」か」

  • 2007/10/30(火) 14:05:58

「全米騒然の写真 毛むくじゃらの「ビッグフット」か」

出ましたよ!ビッグフット!・・・と言うか、本物ですかコレ?
どうもオランウータンが逃亡して野生の猿に帰ったような気がしてならないのですけど・・・チュパカブラとかフライングフューマノイドとか、いまいち眉唾ですが・・・「月刊ムー」(笑)によると世界では多数のUMAの確認がされているとか。空飛ぶ魚なんてのもありましたね。異次元世界はあると思います(実際、私には深夜に銀色に透けるを肉眼で見た経験があります。しかしこれはどこかチャンネルが異次元に繋がっただけのこと、つまり超意識下で見ただけのような気がするのです)が、比較的探しやすいように思われるツチノコとか大蛇伝説の大蛇さえも肉眼で見たことが無いのです。とは言っても、アミを持って探しに行こうとは思わないけれど・・・

今、しっかりこの目で見てみたいと思うのは「ドローンズ」でしょうか?
UFOなら2度ほど目撃しましたが、ドローンズは見たことが無い・・・どうも人間臭い作りだと思いますが、ようつべで見たビデオは迫力がありましたね。これはエリア51の試作品公開ではないかと疑っているのですが。何のため?UFOとのコンタクト、異星人来訪のための人類への準備ですよ!!!(笑)

あるいはどこぞの研究所が遊びで始めた巨大おもちゃかも知れませんね(笑)
実際、空中浮遊できる車、円盤も出来ているという噂があるらしいですし、ラジコンを飛ばす要領で軽いジョークのつもりでやってるんじゃないかしらん?(爆)

あ~、楽しいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)