埼玉・奥秩父

  • 2008/03/01(土) 10:40:11


埼玉・奥秩父?

3月1日 朝方の夢

※どこかの山村にいる(またまた山中ですよ)埼玉県?特別な事もなく、意味も感じられない。従って山を降りる。
 場面変わって電話が鳴る。受話器を取って声を聞くと、先程行った埼玉の山中にあった家の女性だと思った。「娘がね~ あsdfghjkl;:・・・ キャラメル あsdfghjkl;:」意味が分からない。あ、そうか、この電話は私宛ではない、彼女への電話だ(誰かわからない)と気付き、隣にいる女性に受話器を手渡す。「ほい、電話♪」彼女は嬉しそうに話す。「あ~!○○さん?あsdfghjkl;:;」

目覚める直前聞いた声。「埼玉・奥秩父

?????

雑夢にしてはいつものことながら突拍子もない。奥秩父なんて行ったことがないし、普段から考えたこともないですよ?????


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)