ケムトレイル出現

  • 2008/02/22(金) 11:24:45


昨夜は満月だったのせしょうか?
夜間に古新聞のゴミ出しをして夜空を見上げると、お月様がぽっかり。
そのお月さんを隠すように東の方角に向かって、細かい鱗雲がびっしり・・・。

そう言えば、昨日はケムを久し振りに見ました。ここ数ヶ月、平和な空模様だったのに、昨日はケムを数本見かけました。ケムトレイルは数分で広がり、空に充満。かなり低い位置に撒いたと思われます。手が届きそうな人口雲。

その後、夕刻には西の空にナミナミ雲が集束し、夜間には東の空にびっしり鱗雲。

地震にご注意下さい。特に関東地方?

追記

「雲」も、ある世界から意図的にわざと作り出されているのかも知れない。
少しでも知識を得た人ならば、今日はあんな雲を見た、昨日はこんなだったと
不安を煽る道具になる。意図的にソレを狙っているのかも知れない。
踊らされないほうが良い。心を気楽に。

********************************************************************

今夜の晩ごあん

サンマの開き かぼちゃのそぼろ煮 納豆 グリンピースの混ぜごあん じゃがいもと玉葱のお味噌汁 大根のお漬け物 緑茶

ゆんべの晩ごあん

粗挽きソーセージの黒コショー炒め キウイやパイナップルなどのフルーツキャベツサラダ じゃがいもとピーマンの中華風そぼろ炒め 麩と貝割れ大根のお味噌汁 ごあん 大根のお漬け物 ほうじ茶

********************************************************************





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)