ここのところの体調も変化してきている?

  • 2008/02/14(木) 14:13:36


左足の信号機のような痺れの合図はいつの間にか治まっていました。
今現在は腰骨と腕の関節が痛い。
レジ係に志願して勤め始める以前から、腰が痛くて寝ていられないのです。
腰と背中の筋かな?2時間、3時間も睡眠を取ったら、背骨が痛くて目覚めてしまいます。
おまけに両腕の肘の関節が痛くて、手が痺れています。歳かな?(笑)

お陰様で今のところお腹の具合は今治まっています。
粗食・少食に成らざるを得ない状態で過ごしています。
小さなお茶碗一杯で満腹。それ以上食べると、胃が悲鳴を上げます。「苦しいよ~!」って。
随分胃も小さくなったものですね。

**********************************************************************

おとといの晩ごあん

おでん ごあん 柴漬け 緑茶

ゆんべの晩ごあん

焼きサバ ほうれん草のおひたし 大根と骨付き鶏肉の煮たん ごあん
たくあんの漬け物 大根とわかめの味噌汁 抹茶入り玄米茶

**********************************************************************



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)