南は中国、北朝鮮

  • 2008/02/05(火) 15:28:10




北がロシアだとしたら、南は中国・朝鮮半島。
台湾を墜としたら、沖縄へと渡り、九州を制圧、そして中国地方から別働隊が本州を攻める。加勢するのは北朝鮮と韓国?九州は挟み撃ちにされて動けず?
北からロシア、南から中国、朝鮮半島?

宙ぶらりんになるのは四国。孤島ですから、制圧も何も。白旗上げるのは目に見えているのだろうね。何もないトコロだし。

こんなシュミレーションしてみたのですが、、、、、さて、どうでしょう?甘いのかな?


あの国々は(奴らは)全て繋がっている。知らぬは「日の本・二本」ばかりなり?

ホラ、在日米軍がいないのは「四国」だけなんですよ。「北海道」には千歳に陸軍がいるね。

在日米軍




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)